自動的にうまくいく流れに乗る方法

2022.11.12

一般社団法人体力メンテナンス協会
理事 デトックスプランナー 野上聖子です。

 

植物も動物も細胞の塊 そして私たち人間も
だから人は自然

 

なぜか私たちは自分を自然だと感じづらい
でも明らかに「人は自然」

 

これは体力メンテナンスとデトックスが繋がった時
気づき腑に落ちたこと
こんな本質的なことを見逃してたのか!って衝撃が走った

 

地球で急遽の本質は自然の摂理
だから自然である人間は自然の摂理から離れ過ぎた時
体調を崩したり、メンタルが不安定になったり
運が悪くなるんだと思う

 

それは自然の摂理によるうまくいく流れを
自分の力として活かせなくなるから
むしろ抗おうとすることで
無駄にエネルギーを消耗したり
ひと時良くなってもツケが回ってくる

 

デトックスは身体も心も人生までも
自然にうまくいく流れにのる方法
自然の摂理から遠ざかり過ぎたライフスタイルを
身体 & 環境から総合的に本質に近づく術

 

誰が実践しても
今よりよくなるしかないのです

 

身体が変わる 心が変わる
わたしが変わる 大切な人が変わる
日本や世界の未来まで変わる

 

体力メンテナンス基盤のデトックスには
無限の可能性が詰め込まれてる

 

実践すればする程 よくなるから
知って実践した人からどんどん良くなっていく

 

このめちゃくちゃ面白い波紋が私の目の前で
大きく広がっていってます

 

気になる人は
自分の身体と心で体感してみて

 

デトックスプランナー養成講座 12月開講致します。

 

デトックスプランナー養成講座 3H×8
オンライン開講 全日火曜 9:30-12:30

12/9 12/13 12/20 12/27
1/10 1/17 1/24 1/31

 

無料受講相談期限 11月末日まで
2月の試験を目指します

 

一緒に未来を変えたい方
ご一緒しましょう!

 

 

 


 

▷ 12月開講 デトックスプランナー養成講座 3時間×8
受講ご希望の方 お問合せください
info@nogamiseiko.com

各種養成講座(バランスボールインストラクター 体力指導士 産後指導士)
随時開講 お問合せください
info@nogamiseiko.com

▷ 12月開講 クレンズプロテインファスティング
https://mosh.jp/services/47763

【パーソナル】クレンズプロテインファスティングサポート
https://mosh.jp/classes/page/87249

デトックスバランスボール プチ断食3回コース
https://mosh.jp/services/63402

6つのデトックス講座
https://mosh.jp/services/32766

OTHER TOPICS