パフォーマンスを最大化するコツ

2022.08.22

一般社団法人体力メンテナンス協会
理事 デトックスプランナー 野上聖子です。

 

川原卓巳さんのオンラインサロン SENSEにて
パフォーマンスを最大化するセルフケアについてお話させて頂きました。

SENSE

体力のつくり方について耳を傾け
肩こりのセルフケアを一緒に実践くださった
卓巳さん SENSEの皆様ありがとうございました!

 

身体の不調は自分で解決できない。
起きてしょうがないしなんとかやり過ごすしかないこと。

 

以前の私もそう思ってたはずなのに
セルフケア後 肩がラクになった皆様の表情や
たくさん頂いたご感想を読ませて頂くうち

 

いつの間にか今の身体が
当たり前になり過ぎてた自分にハッとしました。

 

人の当たり前って
簡単に書き換えられてしまうものなんですね。

 

私にとっても大切な気づきをもたらしてくれた時間
感謝いっぱいです。

 

そしてもう一つ。実は私
お話させて頂きながら卓巳さんに感動してました。

 

人を心地良く話させてしまう空気感のつくり方が天才過ぎて
もう。してやられた気分。笑

 

こんな心地よく嬉しくて調子乗って
どんどん話したくなってしまうような人はじめてかも。

 

共感したり細かなリアクションしてくださったり
受け止めるよ~!という包容力まで伝わってくる
人を心地良く話させる天才なのかな。っていうか
これが人の話から何かを生み出していく
世界の第一線をフィールドにするプロデューサーさんなんだなって
改めて尊敬致しました。

 

こうして卓巳さんとSENSEの皆様にお伝えできる機会を頂けたこと
ご縁に心から感謝しています。

 

お伝えしたセルフケア
お力になれてたら嬉しいです!

 

また今後とも多くの方のお力になれるよう
どんどんお伝えしていきます!

 

 

 

 


 

一般社団法人体力メンテナンス協会が開講する
デトックスプランナー養成講座では
世界のエビデンス(根拠)に基づいた
デトックス理論や手法を元に

 

講師活動 企業 教育機関 行政など
様々なフィールドで国内外問わず
活躍していく人を育成致します

 

 

 

▷ デトックスプランナー養成講座
お問合せください

▷ クレンズプロテインファスティング
https://mosh.jp/classes/page/47763

▷ 6つのデトックス講座
https://mosh.jp/classes/page/32766

▷ デトックスバランスボール プチ断食3回コース
https://mosh.jp/classes/page/63402

 

OTHER TOPICS