プロテインファスティングして変わったこと

2022.07.28

一般社団法人体力メンテナンス協会
理事 デトックスプランナー 野上聖子です。

 

2021.8.5 insta投稿した記事をご紹介いたします。


 

 

プロテインファスティングで驚き!変わったこと

ファスティングとか断食なんて

食べるの我慢するの辛そうでホント嫌。

お腹空いてはコンビニの唐揚げ&スイーツに
毎月1万円も注ぎ込むのをやめられなかった私が

プロテインファスティングしてみたら驚きの変化!!

 

 

 

 

 

体重&体脂肪率が減り続けてる

落ちるのはファスティング中だけかと思いきや、そんなことはありませんでした!
ファスティング後も減り続けることに驚き。

 

 

お腹がペラっとした

立派な三段腹の持ち主だった私。
一段目 胃の辺りのお肉って全然落ちないー!と思ってたら、ファスティングしたことでペラっとしてきた!

 

 

胃腸の重さ 身体の怠さを感じなくなった

朝起きた時 お腹重いな〜って思ってたけど、気合いで朝ごはん詰め込んでた人。ハーイw
あの胃腸やお腹の重さを感じることがなくなっただけじゃなく、身体のダル重さも感じることが減った気がする!

 

 

コンビニ唐揚げ&スイーツに毎月1万円生活→ほぼ植物性のみのプラントベースに!

幼少期から唐揚げLOVERだった私。
肉無しの食事なんてあり得ないと思ってた人。そんな私が回復食で受けた衝撃。
「あれ?肉無くてもお腹いっぱい。満足する!!」
それをきっかけにほぼプラントベースの食生活へ変わりました。
お陰様で体調もいい感じ。

 

 

”空腹”と”食欲”の区別ができるようになった!

”空腹”は身体が栄養を必要としてる状態。
”食欲”はストレスや習慣などで、お腹の状態関係無く食べたくなる状態。
食べたいな〜って時 空腹なのか食欲なのか。判断して食べすぎないようになった!
胃袋はこぶし2つ分くらいのサイズだから、必要な栄養素が満たされれば量は多くなくても充分足りるんだな。

 

 

イライラが減った!!

ファスティングすると空腹感でイライラするかと思いきや、逆に心に余裕ができて穏やかな気持ちになった驚き。
身体と心が本質に沿って、海に力抜いてぷかりぷかり浮いてるような。
無駄な力が抜けた感じ。そんな時間が増えた気がする。

 

 

長年の貧血が改善傾向に!

私 ずーっと貧血持ちで、健康診断の度 薬飲むのを勧められてた人。
なんですが、先日血液検査したら、なんと!貧血が改善傾向に!!
今までに無かった変化!
ちなみに貧血だけじゃなく、コレステロール値や血糖値などなど。全ての数値が良くなってました!嬉

 

 

この大改革 あなたにもぜひ味わってみて欲しい!

 

私が飲んでるプロテインは
一般社団法人体力メンテナンス協会開発
筋肉を落とさず、脂肪や有害物質をデトックス促進してくれる
【クレンズプロテイン】

・Wチャコール 有害物質や油脂を吸着排出
・Wプロテイン 筋肉合成を促進
・各種ビタミン&ミネラル
・人工甘味料・乳化剤・増粘剤・着色料・消泡剤等人工添加物不使用

こちらでお買い物できます
mosh.jp/services/61169

クレンズプロテインを使ったプロテインファスティングはこちら
▷ クレンズプロテインファスティング
https://mosh.jp/classes/page/47763

 

 

 


 

一般社団法人体力メンテナンス協会が開講する
デトックスプランナー養成講座では
世界のエビデンス(根拠)に基づいた
デトックス理論や手法を元に

 

講師活動 企業 教育機関 行政など
様々なフィールドで国内外問わず
活躍していく人を育成致します

 

 

 

▷ デトックスプランナー養成講座
お問合せください

▷ クレンズプロテインファスティング
https://mosh.jp/classes/page/47763

▷ 6つのデトックス講座
https://mosh.jp/classes/page/32766

▷ デトックスバランスボール プチ断食3回コース
https://mosh.jp/classes/page/63402

 

OTHER TOPICS