〈4〉インストラクター業がビジネスになるまで。〜横綱からSEiCOへ〜

2022.06.19

2015年頃 アメブロで私自身のインストラクター人生を
自叙伝的な連載を
改めましてこちらのHPのコラムにて少しずつご紹介させて頂きます。

 

今の私では薄らいでしまった感覚や
当時そのままの表現や文章力だから伝わるところもあるかと思いますので
編集加筆一切せず あえてそのまま転載致します。

 

私の赤裸々な感情や体験がどなたかのお力になれますように。

 

 

前回のコラムはこちら


 

 

キラママと出会い 即刻スタッフとなった私。
(左。右はキラキラママ★プロジェクトの宮本プロデューサー)
やっと写真アルバムに登場。

キラママではWEB構築担当してました。
その頃 7月に行われるBIGイベントへ走り出してたころ

その頃のキラママスタッフ
今振り返るとかなり豪華!

■写真 カメラ担当
現Rumino photo 代表 るみのさん

■デザイン
現 Kaoru Design 大藪かおるさん

■WEB分析担当
現 ベビー&キッズのお店PinkPink運営
松原靖樹氏セミナー名古屋プロデューサー
おやまふみさん

勝手に紹介しちゃいましたが
実はどの方も恐れ多いくらい
現在 第一線で大活躍されてるみなさまです。
ほんとにこの中にいたなんて
もう1回言っちゃうけど 恐れ多い。。。
私の担当してたWEB構築も
代表の宮本美嬉さんと丹羽綾さん お二人のスピードについてくのに必死でした。

一応 乳飲み子抱えて夜中もまだ授乳してたからね。

 

 

そういえばこの頃 お嬢が幼稚園の年少さんに。
今やネタですが
大人しく先生とお友達と教室で楽しむ子ではなく
教室内活動の時間も1人脱走しつづける人ww

 

 

親心に毎日こんな顔してましたわ。(; ̄O ̄)
私にはそんな引出し無いのに、どこの遺伝子よ?
そうそう。
私の場合 幼稚園のバス停メンバーも運命的♪ 豪華だったの。
【たかっさ 川島たかえさん】
元キラママ事務局
香澄さん

このお2人は
常にお弁当の日を忘れたり、早帰りの日を忘れてたり
母力の低い私をそっとサラッとサポートして下さる
頭上がらない人達。(今でも。)

この2人がいなかった
今頃お嬢はぐれてるかもww

この頃のご縁は今でもかなり貴重。
振り返ってみると
私はこの1年で一気にキーマンと出会ってたんだなぁ。と思います。
そして
更にこの頃 キラママとほぼ同時期に
もう一つターニングポイントになる出会いがありました。
それはまた次回。
出会いやご縁
特にキーマンとのご縁は財産になる。
誰が自分のキーマンになるかは、わからないけどね。

 

 


 

6/28火開講 一般社団法人体力メンテナンス協会が開講する
デトックスプランナー養成講座では
世界のエビデンス(根拠)に基づいた
デトックス理論や手法を元に

 

講師活動 企業 教育機関 行政など
様々なフィールドで国内外問わず
活躍していく人を育成致します

 

 

 

▷ 6/28火開講 デトックスプランナー養成講座
http://www.pca-tairyoku.or.jp/column/column-9922/

▷ クレンズプロテインファスティング
https://mosh.jp/classes/page/47763

▷ 6つのデトックス講座
https://mosh.jp/classes/page/32766

▷ 6/17金開講 デトックスバランスボール プチ断食3回コース
https://mosh.jp/classes/page/63402

 

OTHER TOPICS