企業 教育機関 行政のみなさまとの協働に向けて

2022.06.13

一般社団法人体力メンテナンス協会
理事 デトックスプランナー 野上聖子です。

 

講師の道を歩むようになり気づけば12年目
企業様や医療機関 教育機関など
多くの貴重な御縁を頂き講演活動させて頂きました

 

様々な機会にお話させて頂きましたが
講演している時の私は今でも変わらない

 

大好きなものについて夢中になって話してるだけ

 

体力メンテナンスを基盤にしたデトックスは
続けるほど受ける恩恵が拡がり深まり続ける

 

拗れていた夫婦関係や実母との親子関係
体調不良 体型コンプレックス…
抱え続けてきた絡まった糸が続々と解けて
想像以上の私に今でも出会い続けてるんです

 

この驚きや感動 喜び 身軽さ 開放感 自由を
あなたにも感じてみて欲しい
そして力になれたら嬉しい
そんな気持ちでお話させて頂いています

 

この度 企業様向けに体力メンテナンスを提案させて頂く
ボンボンプロジェクトという
弊協会プロジェクトに加入させて頂きました

 

多くの人の力になりたい想いはあっても
私1人では力不足で届けきれない
チームで動くことでできることが増える

 

想像するだけで興奮するくらいの景色が
あっという間に現実になるんじゃないかとワクワクするし
まだ想像さえできてない想像以上の景色も
たくさん現れるんだろうな

 

身体の全細胞に意識を向けてみてください
心にも意識を向けてください

 

身体に要らないもの 溜まってませんか?
身体や心に重さを感じませんか?
もっと身軽になりたい!スッキリしたい!と感じていませんか?

 

デトックスとの出会いが
より豊かに健やかに 身軽さや開放感を
もたらす力になれるようお届け致します

 

今後一層 企業 行政 医療機関 教育機関の皆様とも
様々な切り口から協働させて頂き
より多くの方に還元させて頂けるよう
活動を進めて参ります

 

 

6/28火開講 一般社団法人体力メンテナンス協会が開講する
デトックスプランナー養成講座では
世界のエビデンス(根拠)に基づいた
デトックス理論や手法を元に

 

講師活動 企業 教育機関 行政など
様々なフィールドで国内外問わず
活躍していく人を育成致します

 

 

 

 

▷ 6/28火開講 デトックスプランナー養成講座
http://www.pca-tairyoku.or.jp/column/column-9922/

 

▷ クレンズプロテインファスティング
https://mosh.jp/classes/page/47763

 

▷ 6つのデトックス講座
https://mosh.jp/classes/page/32766

 

▷ 6/17金開講 デトックスバランスボール プチ断食3回コース
https://mosh.jp/classes/page/63402

 

OTHER TOPICS